また あのディズニー

皆さんごきげんよう。

また、「あのディズニー」の時間です。

まずは、なんといってもコレでしょ?

e0201121_122267.jpg


シンデレラ城はマジ圧巻でした。

高校生の時、修学旅行で来たが、
ホントにここに来たのか?と自問してしまった程
遠い記憶・・・。

大人になった方が実は感受性が強くなるんじゃないの?

e0201121_126327.jpg

↑ここは渡し船に乗らないと訪れる事ができない
トムソーヤの島・・・。どちらかといえば
マイナースポットなのかもしれないが
そういう場所を選んでしまうのが
我が家の性分・・・。

息子は喜んでいたんかな?

e0201121_1304126.jpg


またもやシンデレラ城072.gif
結局ここばっか写真撮ってしまう・・・004.gif

実は、ランドでは撮影というよりか、
歩きまわってて、カメラどころではなかったので
あんまり写真がないのだ。
シンデレラ城前ではいっぱい
記念写真は撮りましたが(笑)

シーの方が撮りたいトコいっぱいあったと思います。
僕は、ですよ。


さて、「あのディズニー」に来ても、
これといって
楽しそうな表情を見せなかった我が息子アンバー・・・。
クールなのか、なんなのか・・・。

ホテルに帰ってくつろいでる時が
一番、はしゃいでたし、楽しそうでした。(苦笑)

僕は、ディズニーに連れていくと
さぞかし、幸せそーに、楽しそーにしてくれると
思ってたけど、
うちの子供にとって、一番幸せな時間って
家族でのんびり過ごすっていう
ごく普通の日常の時間なのかなって
感じました001.gif
でも、なかなか家族揃ってゆっくりするっていう
時間がとれなかったりするから
ちょっと反省しましたが・・・。

僕が思ってたより
子供は、多くは望んでいなかった様です(笑)

でも、滅多に連れて来れないから
絶対、記憶には残して欲しいものです・・・(切実)

by amberglobe | 2010-10-31 01:45 | love it