人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろり山賊

岩国に行ったら、あと一つどうしても行っておきたいトコがあった。


錦帯橋?米軍基地?・・・ノンノン023.gif023.gif


もう既に題で出してるんですけど....


いろり山賊です。

いろり山賊_e0201121_032452.jpg


・・・またもや、B級感のスメルが漂う・・・。

中国地方では知らない人はいないというくらい
有名な飲食店です。

またここが独特で独特で・・・072.gif

10数年前に一度訪れた事はあったのですが、その時は
夜だったので、今回は昼の明るいうちに見てみたかったのです。


夜に見た時は、ここが不思議な場所で
なんか違う世界に来てしまったのではないかと
逆に若干、怖ささえ感じました。


とりあえず、見ていきましょう。

いろり山賊_e0201121_0402581.jpg


いろり山賊_e0201121_041513.jpg


いろり山賊_e0201121_0414398.jpg


いろり山賊_e0201121_0424884.jpg


いろり山賊_e0201121_0433419.jpg
いろり山賊_e0201121_0435792.jpg


なんだ、ここ?

って感じじゃないですか?

ちなみに食べる場所はこんな感じ。

いろり山賊_e0201121_0445729.jpg


いろり山賊_e0201121_0452124.jpg


我が家は、外で食べました。

いろり山賊_e0201121_046151.jpg


真上は・・・こんな感じでした。

いろり山賊_e0201121_0465874.jpg



ホントにフリーダムなトコで・・・

いろり山賊_e0201121_0485229.jpg


こんなのも・・・

いろり山賊_e0201121_0492733.jpg




あ・・・そうだ。

飲食店なので、ここの名物を・・・。

いろり山賊_e0201121_0502298.jpg


山賊焼きと山賊にぎり・・・。

2つ共、ビッグサイズです。

この2つだけでも女性は苦しいハズ。



秋の昼下がりという絶好の状況だったので
非常に居心地が良かったです。


愛媛にもこんなトコあったらいいのに・・・。

いい意味でクレイジーですよね。

普通、飲食店出す時に、こんな感じの施設にしようとか・・・

発想が生まれてきませんよ・・・056.gif
(超褒め言葉ですよ)


もし、僕が億万長者になったら・・・

こんな感じのをマイントピアに近くに造ります!
(マンマやったらパクリになるのでアレンジはしますよ・・・。笑)


では・・・山口、岩国に行った際には
是非「美川ムーバレー」と「いろり山賊」へ・・・072.gif

by amberglobe | 2013-11-01 00:55 | wonder globe