太陽公園

あのですね。


ここは、一言では言い表せない場所なんです。


場所は姫路の近く、白鳥というトコ。

高速道路から、あるモノが見えます。



実はここに行ったのは3年前の事なんですけど、
なんやかんやでお蔵入りしてた写真達です。

e0201121_1122924.jpg



e0201121_114749.jpg



↓これ、手塚治虫のマンガ「ばるぼら」の母親ですよね?
e0201121_1145762.jpg



↓これ、マジ圧巻ですよ。
e0201121_1162712.jpg



e0201121_1172140.jpg



e0201121_118298.jpg



e0201121_1184174.jpg



e0201121_1191776.jpg



e0201121_1195953.jpg




e0201121_1204241.jpg



e0201121_1211277.jpg



とりあえず、写真いっぱい撮るスポットがあり過ぎて、
逆にしんどいくらいでした072.gif



ま、要するに、ここは
世界の石に関する作品を集めた場所なんです。


この言葉を使うのはどうかと思いますが・・・



カオスなんです。


行ったらわかる、このカオス加減・・・。


またまた失礼かもしれませんが、
B級スポットである事に間違いはないでしょう。



今回、ここに載せた写真以上に見どころ満載なので、


皆さん・・・



是非、自分の目で見た方が良いと思います。


あ、あと一応同じ敷地内の「白鳥城」を・・・


e0201121_1272533.jpg



e0201121_1275753.jpg



e0201121_1283081.jpg



外国のあるお城を参考にしてるみたいです。

ちなみにこのお城が高速道路から見えます。




悪い事は言いません。


皆さん、ここは行くべきだ。


新居浜からだったら3時間かかんないと思います。





あ、次回は・・・



今、大人気の・・・



竹田城だ049.gif




乞うご期待072.gif

by amberglobe | 2014-07-17 01:29 | wonder globe