人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amber girl #08

どーもです072.gif


今回は僕WORK!

そして、今回初めての・・・

モデルさんによるセルフメイク!

なので、今回YAYOI氏はお手伝い担当!笑


「今回」というワード多過ぎですね。


でも、毎回毎回やりたい事があるので許してくださいね。




ではではamber globe店内と
ご近所で軽くロケしてきましたのでご覧ください072.gif

今回のテーマはクール&カジュアル。



amber girl #08_e0201121_1451090.jpg




amber girl #08_e0201121_1454452.jpg



せっかくなので、スタイリング変えました。




amber girl #08_e0201121_146414.jpg




amber girl #08_e0201121_146179.jpg


モデルさんはノーパーマなんです。
ちなみにこのスタイリング、
コテもカーラーも使ってません。

ストレートアイロンを使ってます。

こっちの方が、
カールの調整が出来るというのと、
ラフな質感が出しやすいのです。

是非お試しあれ。


・・・で、非常に条件としては
かわいそうだったんですが、ロケに出ました。

あえての・・・ギラギラの太陽光の下・・・

って、思ってたんですが、やっぱ眩しいですよね・・・。笑




amber girl #08_e0201121_1463746.jpg




amber girl #08_e0201121_146526.jpg




amber girl #08_e0201121_147678.jpg



・・・で、なぜか最初のスタイルに戻ります。笑

この角度が好き・・・。



amber girl #08_e0201121_1473082.jpg





最後にあと一枚・・・。



amber girl #08_e0201121_1475763.jpg




SHIZUKAちゃん、撮らせてくれてありがとうございました072.gif



今回も楽しかったです。






girl=SHIZUKA

hair=JUNICHI KUNITA

make up=SELF

photo=JUNICHI KUNITA

by amberglobe | 2014-11-12 01:19 | hair