人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amber girl #10

どーもどーもです。

凄く久しぶりの撮影・・・。

Mちゃん、ほんとにありがとう。

今回はめっちゃ久し振りという事もあり、
更に、選ぶのが大変だったので、
いつもより枚数多めで・・・

大放出072.gif

今回は僕WORK!

amber girl #10_e0201121_2146288.jpg



amber girl #10_e0201121_2151281.jpg



amber girl #10_e0201121_21514299.jpg



amber girl #10_e0201121_2152959.jpg



amber girl #10_e0201121_215244100.jpg



amber girl #10_e0201121_21532067.jpg



amber girl #10_e0201121_21535265.jpg



amber girl #10_e0201121_21542491.jpg



amber girl #10_e0201121_21544792.jpg



ちょっとここから雰囲気変えます。


amber girl #10_e0201121_2155565.jpg




amber girl #10_e0201121_21573585.jpg



そして・・・


amber girl #10_e0201121_21581394.jpg



↑僕画伯による一発描きの落書きとの合成!笑
(ちなみに息子も一部参加してます。)




あ、最後に・・・


amber girl #10_e0201121_2203684.jpg



一応、おまけ的な感じのオフショット・・・
上の写真の陰には
ヤヨイ氏の必殺技が効いてます。
(風を送ってるって事ね。)

amber girl #10_e0201121_224040.jpg




Mちゃんは、基本黒髪です。
毛先部分はある意味、傷みによる天然のグラデーションで
茶色くなってます。


それはそれでおいといて・・・。


普通のパーマかけてます。

撮影の時には「リアルパーマ」といいます。

大体、撮影の時にはコテ等を使ってる
スタイルがほとんどなので、
今回はリアルパーマのスタイルと
作りこんだスタイル・・・
両方作る予定だったんですが・・・

時間的な理由もあり、
アイロンをつかった方にしました。

ストレートアイロンと
26mmアイロン。

夏を感じさせる青緑の毛は・・・


僕の手作りのエクステです。笑


バッサリ切るお客さんの髪を
保存させてもらって、よく、
カラーの実験用につかわせてもらってます。笑


で、今回の為に作りました。

外したら、元の髪に戻ります。



メイクも今回はアイラインにグリーンを
使って、なんか夏っぽい感じを出してます。


ではでは・・・そんなこんなで・・・

これからも頑張っていきますー072.gif



girl=Mchan

hair=JUNICHI KUNITA

make up=YAYOI KUNITA

photo=JUNICHI KUNITA

by amberglobe | 2015-06-15 22:33 | hair