新居浜 星越地区 +α

e0201121_17564355.jpg
ついに念願の星越地区・・・!

ホントなら数年前に撮影しておくべきだった・・・。

最近で、結構綺麗に整備されてるからね・・・007.gif


とりあえず、自転車で回った順番でアップしていきます049.gif

↓ここは確か駅だったと思う。
綺麗に補修されてるけど・・・個人的には前の方が良かった・・・。泣
e0201121_17572278.jpg


e0201121_17585108.jpg


↓ここも、取り壊される前にちゃんと撮っておくべきだった工場跡。

e0201121_17591759.jpg


e0201121_18025555.jpg

↓橋の下を通っていた線路の奥にあるトンネル。
 車からじゃあんまり見えないよ。
e0201121_18032319.jpg


↓おそらく、空き家なので撮っても大丈夫かな??
(関係者の方、なんかなんかだったらご指摘ください)



e0201121_22403744.jpg



e0201121_18061550.jpg
沼のとこです。


e0201121_18063716.jpg

入口。

e0201121_18073259.jpg
そこから逆にみた風景。


e0201121_18081794.jpg


沼側から見える工場跡。


e0201121_18084336.jpg

住友の社員が利用できるであろうゴルフ場の建物。

e0201121_18093800.jpg

そこから、目線を変えると・・・


e0201121_18110223.jpg



懐かしい住宅。

e0201121_18112472.jpg

住宅群を引きで・・・。


e0201121_18122958.jpg



ここから、住友化学や住友重機の方に移動・・・。

e0201121_18125453.jpg
たぶん、病院跡。


e0201121_18141731.jpg

次の建物はおそらく現役の会社。
(関係者の方、なんかなんかだったらご指摘ください)

e0201121_18153568.jpg

e0201121_18155005.jpg

写真いっぱいでなんかすいません。笑

この界隈で、もっとディープなスポットあったら情報下さい049.gif


気になったら、マジで行きます049.gif






by amberglobe | 2015-07-06 18:18 | wonder globe