広瀬公園

今更なのですが。。。

今回は急な思い付きで新居浜上部の広瀬公園へ・・・。

夕方だったので広瀬邸の方は行っておりません・・・。

こりゃまたの機会という事で049.gif

僕がここに着いた途端なのか、上部だけがそうだったのかは

わかりませんが、風強しだったのです。

だったので本来撮りたかった画が撮れず・・・。

でも、せっかく来たので中途半端ですが撮ってきました。

e0201121_01073891.jpg
↑入口みたいなモンですね。
この先にどんな世界が待ってるのか想像が掻き立てられます。

e0201121_01160289.jpg
↑ここの壁(?)


↓「THE広瀬公園の風景」って感じです。
e0201121_01181430.jpg

↓池の周りの道。
e0201121_01221800.jpg

↓水量調整するヤツなんですかね?
e0201121_01224059.jpg

↓資料館?記念館?の下から。
e0201121_01231648.jpg


↓同じく下から。ただ、それ聞いてなかったら下側が地面に見えません??
e0201121_01234120.jpg


↓いい感じですよ。
e0201121_01242402.jpg


↓確かここの中から新居浜の絶景が見えた様な・・・。
e0201121_01245730.jpg


↓池の周りの壁というか積み上げた石。

e0201121_01255612.jpg


ま、次の機会では広瀬邸内部ですね!

THE、不完全燃焼!!笑

しかも、今回の画像全部右端切られてる(*_*)

画像クリックしたら大丈夫なんですけどね・・・。

ただ、皆さんそこまでしないでしょうけどね。笑








by amberglobe | 2016-05-16 01:33 | wonder globe