タオル美術館


e0201121_23492931.jpg

タオル美術館・・・。

開館したの・・・2000年らしい・・・。

行くまで16年かかりました!笑


想像してたより良かったので少し嬉しかった・・・。

逆に、今の年齢で来たのが良かったのかもしれない。


e0201121_00074299.jpg
↑たぶん、ここでは定番であろう構図の写真。笑

ついつい撮ってしまう気持ちはわかる!


e0201121_00085636.jpg

ここから館内のムーミンいきます。

e0201121_00094796.jpg

e0201121_00101591.jpg


e0201121_00103603.jpg



e0201121_00110720.jpg


e0201121_00112462.jpg


e0201121_00114237.jpg

他にも色々な作品があります。

e0201121_00120824.jpg

そして、最上階の庭園は圧巻でした。


e0201121_00130422.jpg

e0201121_00134304.jpg


e0201121_00141337.jpg

そして、庭園にもムーミンの世界があります。


e0201121_00151009.jpg



e0201121_00153103.jpg





e0201121_00155719.jpg


ここでウェディングも出来るっぽいですね!

確かにいい感じです。


e0201121_00172063.jpg

ここは、新居浜からそんなに遠くなかったし、
冬くらいにもイルミネーションやってるみたいなので、
また来ます!


どーでもいい事かもしれませんが、
最近、このエキサイトブログの画像で
横長に撮ってる画像が・・・
右端が切れてる・・・。

たぶん、クリックしたら全部見られるんでしょうけど、
出してる側からすると・・・なんか気持ち悪い・・・。笑

・・・・・・


後で確認したトコロ、スマホだと普通に見られますね!















by amberglobe | 2016-08-15 00:20 | love it