今治、糸山展望台

初めていきました。

ココ。

ま、予想通りですが・・・素晴らしい眺望!

しまなみ海道近辺では行きたいトコ

いっぱいあるんですが、

なかなか腰が上がらなくて・・・。笑

e0201121_23055988.jpg
毎日、こんな景色見てたら癒されますよね。

しかも夕日とか、見てみたい。


一応、ここは周辺をぐるっと見渡せるので・・・

e0201121_23073865.jpg



e0201121_23075919.jpg


展望台から下がったとこにちょっとした施設があります。

そこからのアングル。


e0201121_23092270.jpg





e0201121_23094628.jpg

相当なお金がかかってるんでしょうね・・・。

でも、個人的には・・・


九州に橋かけて欲しい!

諸々の問題があるんでしょうけど・・・、

九州って車で高速使って行くには遠いでしょ。

フェリー乗ってもいいんだけど・・・。

っていうか、いつも乗って行ってるけど・・・。

車で直線的に行けたらどれだけ魅力的か!


本州には3つ橋がかかってるのにね!

1つくらいね!笑






by amberglobe | 2016-08-22 23:13 | wonder globe