新居浜 科学博物館


どーもです!

科学博物館には数回来てますが、

まともに写真撮ったのは初めてです!

うんうん、とりあえずね・・・

これやっちゃうよね?的な一枚・・・。



e0201121_00471973.jpg

月並みなんだけど、ついついやっちゃいがち!笑

e0201121_01032254.jpg

今日は企画展もやってました。


e0201121_01044549.jpg


e0201121_01045592.jpg


e0201121_01050453.jpg


上3枚の画像は企画展のモノ。

ここから下は常設展のモノ。


e0201121_01052578.jpg

そして、↓の画像は肉眼では一文字ずつしか見えない
仕掛けのヤツなんですが・・・
(見た事ある人はわかりますよね?)



e0201121_01053731.jpg
(あ・・・リアルワークスの文字入っちゃてる!)

三脚持ってなかったのでブレブレですが・・・

体をしっかり固定して動かない様にして、

数秒間シャッター開きっぱなしにした結果です!笑


手持ち撮影にしてはよくやった方かな??



そして、ここからはモノクロでいきます・・・。

はっきりいって、ジコマンです。
(あ、今までもそうでしたけど・・・。)


e0201121_01051567.jpg

e0201121_01054984.jpg


e0201121_01060202.jpg


e0201121_01061334.jpg


よし!

気が済みました!

あ、ちゃんと家族の相手しながら撮ってますからね066.gif


・・・

灯台下暗し!

何でも、何処でも意外と言える事ですが・・・

近かったら逆に行かないってパターンありますよね?


僕ももちろんあります。

その辺を突いていかないといけませんね~。笑


ホントはずっと撮りに行きたいトコなんて

山ほどあるんですが、なかなか腰があがらないモノで・・・。


明日も台風とか大雨とかじゃなかったら

撮影に行こうと思ってたんですけど・・・。

残念039.gif



じゃ049.gif







パソコンで見てるかたは画像の右半分切れてるので気にしないで下さい。

クリックするとフルで見られますが。

次までにこの問題解決しときます。



by amberglobe | 2016-09-05 01:21 | wonder globe