人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#27 real works

どーもです!

2連投で投稿です!笑

前の記事も見てくださいね!

ではでは・・・


今回はダンナ氏WORKS!


今回のお客さんはカラー&カットで来店。


ホントは暗髪にするつもりだったみたいですが、

彼女の性格上、絶対、次明るくしたいだろうと

思ったのと、彼女は

明るい系が似合うと思うので、

ほんとにうっす~いアッシュとライトナーで

一度、ブリーチ使わない程度の明るさに・・・。

で・・・

バックの重めのボブのトコだけ

マニキュアのピンク入れてます。


#27 real works_e0201121_23551292.jpg



ちなみに・・・

前側は思いっきりマッシュです。

バックは完全に重くして少し量感調整してます。


一応、2パターンのスタイリングしてます。

普通に内側におさめると・・・


#27 real works_e0201121_23552751.jpg



#27 real works_e0201121_23553469.jpg




こんな感じです。

すっきりまとまってこれはこれでアリです。

・・・で、後に、

バックは26mmのコテ使って・・・

前髪はさすがに短すぎるので、

ウチでも取り扱ってる

ミニミニアイロン使ってます。


#27 real works_e0201121_23554542.jpg


#27 real works_e0201121_00065046.jpg

#27 real works_e0201121_23561353.jpg



#27 real works_e0201121_23562161.jpg




旦那さんとお子さんを待たせてまで

2種類のスタイリングさせて頂きました!

すいません、そしてありがとうございました!



あ、ちなみに・・・


今回マニキュアを選んだ理由なんですけど・・・

意外と「もち」がいいんです!

まじで結構残ります。

良くも悪くもですけど。

・・・で、ヘアバター系のカラーを

使うと・・・ぶっちゃけもちはあまり

よくありません・・・。


でも、カラーチェンジしやすいんです。


それぞれにメリットデメリットあります。

・・・で、彼女はしばらく美容室に来られないので

もちの良いマニキュアをチョイスした次第です・・・。



ま、そんな感じです。

かわいいスタイルでしょ??!(^^)!













by amberglobe | 2016-09-23 00:15 | real works