#29 real works

どーもです!

今回はヤヨイ氏WORKS!

最近、続いてますねぇ~。笑

良き事です。


さて、今回のお客さんは

カラー&カットでの来店。

カラーは少し明るめだったのを

暗めにしたいとの事・・・。

ただ、一時的な感じなので、

ブルーアッシュとグレーを足して、

更に、濃いネイビーブルーを少しだけ入れて

アクセント的な感じでやってます。

これ、ブリーチした髪にやると

最強にくすみがでるんだろーな。



e0201121_23474882.jpg


e0201121_23472846.jpg



e0201121_23471956.jpg





カットはショート好きな彼女なので、

襟足はスッキリめに・・・。

前髪は長めに設定してます。

仕上げはグリース&スプレーで・・・。


e0201121_23473571.jpg



e0201121_23474124.jpg




COOOOOOL!!!!!



今回、暗めにするのにあえてブラウンは

混ぜておりません・・・。


理由は、ブラウンの色味にもよりますが

赤味が残ってしまう可能性があるからなのです。

今まで彼女はくすみ系のカラーを好んでしてた。

・・・という事と、

暗くしたいのは一時的なモノ。

・・・という事で、色味だけで暗くしちゃおうと!

その方が後で色抜けてもくすみ系でいけます!



これが・・・


優しさ!笑


ではでは・・・また!





by amberglobe | 2016-09-30 23:58 | real works