姫路

お祭り中の連休を利用して念願(?)の

姫路に行ってきました~!!!


姫路といえば・・・

姫路城ですよね・・・そりゃ。笑

思ってたより敷地が広すぎて全部は回れてません・・・。

お城が綺麗に写るポイントにも行けてません・・・。

いつもながら、子供連れだとなかなか

自由に好きな様には動けません!笑

ま、どこに行ってもそうなんですけどね011.gif


・・・という訳で、画像、ポンポンいきます!


e0201121_00415403.jpg



e0201121_00420781.jpg



e0201121_00422061.jpg



e0201121_00423036.jpg




e0201121_00432802.jpg


はい、姫路城はここまで!笑

日曜日という事もあり、人でいっぱいでした。

平日だったらもう少しゆっくり見られたのかなぁ?

・・・で、地味に楽しみにしてた・・・

姫路城の隣の好古園へ・・・。

日本庭園です。


e0201121_00470112.jpg



e0201121_00471120.jpg



e0201121_00472114.jpg


ラッキーなのかアンラッキーなのか、

ここを回っている終盤から雨が降り出しました。


もう少しこの辺でウロウロしたかったのですが、

次の予定もあり、少し足早にこの辺を後にしました・・・。



次の記事は宿泊したトコです・・・。








by amberglobe | 2016-10-24 00:51 | wonder globe