おひさの星空

どーもどーもです072.gif


もう先週の話になるんですが、

久し振りに☆撮って来ました!

ただ、月が明るすぎたのと、天気も

「ん~」って感じだったので消化不良ですが・・・。


この次の日から頭痛が酷くなったので、

なかなかアップに至りませんでしたが、

ようやく回復しましたので・・・。(回復おそッ!!)



e0201121_00351689.jpg




e0201121_00354319.jpg





e0201121_00360650.jpg



e0201121_00363590.jpg



e0201121_00365590.jpg


またまた、同じ様な写真ばっかり撮りやがってぇ~。笑


お、おぅ・・・。

ってなりますよね??笑



今回は海側の方に行ったのですが・・・


んー、やっぱ、山の方が星の数が半端ないですね!

またリベンジしてきます!!



ってか、やっぱりこのエキサイトブログの方で出すと

サイズの関係で、、、画像がざらつく・・・。


どうにかして・・・007.gif











by amberglobe | 2016-12-16 00:39 | love it