満濃公園イルミネーション

今年はやっと重い腰が上がりました・・・。笑

ヤヨイ氏に何年も行きたいと言われ続けたのですが・・・

この前のタオル美術館のイルミのリベンジも兼ねて・・・

(ていうか、家族達ごめん。それがきっかけの割合多し。笑)


・・・てな感じで
香川県の満濃公園のイルミネーションに行って来ました。


若干フライング気味で行ったんですが大正解でした。

ただ、着いて1時間くらいはまだ明るかったのです・・・。


e0201121_02002579.jpg

↑これは暗くなった時の・・・。

↓これは薄暗くなってきた時の・・・。



e0201121_02073715.jpg

ま、これはこれでありかな??

鉄っぽい棒が邪魔だけど・・・。



e0201121_02104183.jpg




e0201121_02115991.jpg





e0201121_02234748.jpg






e0201121_02241578.jpg




e0201121_02243644.jpg





e0201121_02245960.jpg




e0201121_02254688.jpg






カラフルなオーブ的なモノがたまらんですね・・・。笑



あ、今回は画像の中にamber globeの文字入れてません。

なんか、邪魔になりそうだったので・・・。


ただ・・・今回も一つだけ設定し忘れてたのがあって、

最後の方にやっと気付くっていう事もありました・・・。

詰めがまだまだ甘い様です・・・。



ちきしょーーーッ008.gif


でも、家族も喜んでくれたみたいなので良かった049.gif


ただ、こういう時、いつも、僕の写真待ちで

進行を妨げて家族には迷惑かけてるのはわかってます。


でも、これでも一応急いで撮ってるんだからね!笑

おじさんの趣味なんで大目に見てやってください。



ではでは・・・。



あ、ちなみに、実物の方がやっぱり良いので、

皆さん是非、足を運んで自分の眼で見てみて下さいね049.gif



















by amberglobe | 2016-12-19 02:33 | love it