耕三寺

どーもです177.png

今まで、何度か行くチャンスがあったのに

「ま、今度でいっか・・・」

・・・と後回しにしてきた

耕三寺にやっと訪れる事が出来ました!

あ、ちなみにしまなみ海道の島の中の「生口島」にあります。
愛媛だとおもってたんですが広島だったみたいです。笑

写真撮り過ぎたのでバンバンいきます!

e0201121_23300416.jpg




e0201121_23303694.jpg



e0201121_23312151.jpg



e0201121_23314455.jpg



e0201121_23321545.jpg
派手なお寺です。

ここから、洞窟に入っていきます。

ここは僕の想像を超えていました。



e0201121_23332509.jpg
中には↓こんな感じのものがあります。
他にもたくさんあるので是非、生で見て頂きたい!


e0201121_23344053.jpg




e0201121_23350158.jpg



e0201121_23352259.jpg
そして、数年振りに出会った「パレード」!

ビンのイメージだったのですが、缶で販売されていた様です。

e0201121_23355012.jpg
そして、ここから「未来心の丘」ゾーンへ・・・。



e0201121_23370730.jpg
大理石で作られているそうです。

ホント、異空間。




e0201121_23382756.jpg


e0201121_23384673.jpg



e0201121_23390815.jpg



e0201121_23392761.jpg

そして、洋館っぽいとこに行きました。

新居浜にある広瀬邸と似ているのですが、もうちょっと派手にした感じですかね・・・?


e0201121_23400260.jpg
当時、和と洋を合わせた建築が流行ってた様です。

今思えば、当ブログでもそんな建物、いっぱいある!笑

ま、僕達のツボなんでしょうね。

e0201121_23412335.jpg



e0201121_23430429.jpg



e0201121_23432401.jpg




e0201121_23434010.jpg



e0201121_23440103.jpg



e0201121_23442176.jpg



e0201121_23444084.jpg


画像多過ぎでしたね!

ま、もちろん見所はもっと沢山ありますので是非!

しまなみの大三島の隣なんでそんなに遠くないですよ!

























by amberglobe | 2017-05-22 23:46 | wonder globe