ハジマリの始まり

amber globe内装工事前・・・072.gif


e0201121_1335649.jpg

この物件は、ほぼ何もない状態だったので
それが逆に魅力的だったのです。

こじんまりな狭さもまた魅力的でした。

でも、それ故に内装を考えるのがかなり大変でした。

少しでも空間が広く感じる様に・・・
作業導線が効率良くなる様に・・・
お客さんが圧迫感を感じない様に・・・
いっぱい考える事があり過ぎて頭痛が
起こる様になったのはこの頃からです(笑)

内装工事をしてくれた方には、
注文が多すぎたり・・・
確認も何回もしたり・・・
やり直ししてもらったり・・・
かなりお世話になりました072.gif

できるだけ、費用をおさえたかったので
使う素材等、納得いかないモノは沢山ありましたが
なんとか、それなりになってよかった049.gif





e0201121_1354011.jpg

お店の周りもオープン前後の時は殺風景でした。

店の前の歩道も草ボーボープロジェクトだったし、
お向かいさんのお店もなかったし、
タイニーバブルスやエイブルが入ってるマンションも
建設中だったし・・・。

2年たつと、変わるもんですね058.gif

自分達も、変わったと感じます。
変わってないトコもありますが・・・。


・・・・・・・・・
こんな回想・・・
何十年もできます様に・・・072.gif

by amberglobe | 2011-02-28 02:01 | my blog