<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

naosima

さて、ついに直島に行ったっていう・・・072.gif

フェリーを降りると、まず目に飛び込んでくるのが・・・

e0201121_0573292.jpg


この時点で、僕はCOOLな顔して、実はテンション↑072.gif

もう一つのコレ

e0201121_0595027.jpg


・・・はちょっと離れたトコにあるけど、目立つからすぐ発見できました072.gif
誰もが、こぞってここで写真を撮る理由がわかりました。

このカボチャの周辺には・・・こんなモノや

e0201121_121765.jpg


こんなモノも・・・

e0201121_131814.jpg


直島って基本アートな島じゃないですか・・・。
だから、何気な風景に、「?」なモノを見つけても、
何でもアートな作品に見えてしまうからちょっと混乱します。
例えばコレ・・・

e0201121_162736.jpg


・・・・・・?
よく見てみると・・・
e0201121_172056.jpg

・・・・・・?
これも何かの作品かと思ってました。
でも、数分後見てみると、動いてたので、ただの生きてる人間でした。

そして、そんなこんなで、家プロジェクトのある本村地区へ・・・

e0201121_1102815.jpg

趣き深い街並み。
良。

e0201121_1115332.jpg


何気にこんなのもあるんですよ・・・↓
e0201121_1124137.jpg


家プロジェクトも色々あるけど、見た目で一番
わかりやすいインパクトのあるのはコレでしょう?

e0201121_114244.jpg


e0201121_1155623.jpg


e0201121_1161571.jpg


↑この中にあったトイレットが気になる・・・。
実際に使えるっぽいけど、絶対使いたくない!
この意味は行った人にしかわからない・・・(笑)
これは行くっきゃない。とびっきりの笑顔で。

そして、最後はアイ053.gif049.gif
実はココ、かなり時間がなかったので、
お風呂にも入ってないし、ゆっくりも見れなかったのだ・・・。
マジで、写真撮っただけ。ここの滞在時間30秒・・・057.gif
e0201121_1231758.jpg


e0201121_1234772.jpg


僕だけ、走ってここまで来ました。
ヤヨイ氏とアンバーくんはみておりません・・・(笑)
何故なら高速艇の出港時間ギリギリだったから035.gif

次、直島に来るときはベネッセホテルに泊まって、
ゆっくり過ごしたいと思いました072.gif

何より、自然が凄く綺麗。
海が凄く良い。
水たまりかと思う程、波がない。
海水がまァまァ綺麗。



ではでは、ホントに皆さん行ってみて下さい072.gif

by amberglobe | 2011-04-23 01:32