<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

new life

今回は、そこそこまともな機材で撮影・・・072.gif


1日の最終のお客さんだったので、
カラー、カット後にそのまま。

何気ない様な雰囲気で書いてるけど
実は背景もライティングも、すぐできる様に
ちゃんと仕込んでおいたのだ・・・。笑
(用意周到。)

彼女は新しい生活に向けて
自分リニューアルするのを知っていたし、
諸々の事情で色んな記念にもなる・・・
という事で今回に至ったのである。

しばらくキンパツガールで過ごした彼女が
ある意味、普通のカラーになるという
見どころも満載。

伸ばしてた髪もキンパツによる傷みから
解放されるかの如く、短く伐採。


そして、これからの彼女の
ニューライフに乾杯!!!


(密かに韻を踏んでいる事に気付いた方には完敗。)笑











e0201121_0484430.jpg


e0201121_0564693.jpg


e0201121_0574092.jpg



彼女のクセはなかなかの物なのだが、
今回は、彼女のクセッ毛をアイロンで全部伸ばしたのだ。
僕の夢だったのだ。

今までで一番カットがしやすかった・・・。笑


カラーは前回のピンクが残ってたので
そのまんまピンクブラウンへ・・・。

うん、いい感じ。

by amberglobe | 2013-08-01 01:06 | hair