<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

staff

オープンして5年経っておいて、
今さらですがスタッフ紹介072.gif

今まで頑なに自分達の写真を載せてこなかったんですが、
やっぱり恥ずかしい・・・072.gif

もったいぶる程のビジュアルは持ち合わせておりませんが、
あー、こんなヤツなんだーっていう程度に
サラッと(速めの速度で)見て下さいね!



e0201121_23563675.jpg

國田 順一(一応オーナースタイリスト)(ブログ書く人)

高校卒業後、大阪の美容学校へ・・・。
その後、愛媛に戻り西条、新居浜の美容室に勤務し、
2009年2月に、新居浜でamber globe開業。

(プロフィールは、後でまた追加します。)







e0201121_2326968.jpg


國田 弥生(スタイリスト)

高校卒業後、広島の大学に進学・・・。
その後アパレル業に就く。
なんやかんやあって愛媛に戻り、美容師を目指す。

西条、新居浜の美容室に勤務し、
2009年、amber globeに自動的に参加。(夫婦だけに。)

(プロフィールは後で追加します。)









はぁ~。

どうせ世間様に顔をさらすんだったら、
もうちょっと若い時にしとけばよかった。笑



たぶん、僕の事はキモチワルイと思うかもしれませんが、
皆さん、嫌いにはならないで下さいね049.gif


ちなみに、プロフィールは適当に書いてみただけなので、
後日追加しますので・・・。

自己アピールが下手なamber globeですが、
これからもよろしくお願いしますね!072.gif

by amberglobe | 2014-06-27 02:06 | my blog

犬島 再訪

何年か前に、実はここ犬島に行きました。

当ブログでもその時の記録を載せております。

その時も全く同じ時期に来てまして、
色んな意味でタイミングが悪かったのです048.gif


まず、梅雨時期による悪天候。
むしろ雨。
「晴れの国、岡山」の筈だったのに・・・。


そして「瀬戸内芸術祭」の直前・・・。
もう少し待てば作品数も多かったのに・・・。




・・・という訳で積年の願いによるリベンジ072.gif



e0201121_1541274.jpg


長いアプローチ的な道を行けば・・・

e0201121_1551671.jpg


製錬所美術館の入口。

んで、懐かしいトコロの巨大迷路的なトコに。

e0201121_1562182.jpg



e0201121_157243.jpg


新居浜のマチュピチュと比べたら・・・

e0201121_1575895.jpg


e0201121_1582645.jpg



んで・・・

e0201121_159959.jpg


外からも作品が見えます。
三島由紀夫のヤツ。

e0201121_251738.jpg



ここから島を歩き回ります。
素敵な家を発見。

e0201121_2652.jpg


e0201121_263375.jpg


e0201121_27149.jpg


e0201121_272584.jpg



前回はなかった作品にも遭遇。
e0201121_291413.jpg


e0201121_295083.jpg


e0201121_2101770.jpg



この犬を見るのに少しだけ苦労しました。
e0201121_2112919.jpg




島の滞在時間、約5時間。
移動手段は・・・徒歩049.gif

綺麗な海も見れるし・・・最高!


ちなみにこの船で・・・
e0201121_2142094.jpg



岡山の宝伝港から10分程。

ちなみに新居浜から宝伝港まで
高速道路利用して、約3時間。
ホントにこんな所に港なんてあんのっ!?

・・・って所に宝伝港はあります。

これから行く方はご参考までに・・・。


2回行ってもいい感じでしたよ。


海がホントに気持ちいい072.gif

by amberglobe | 2014-06-25 02:18 | wonder globe