<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

amber girl #05

今回はようやく僕WORK072.gif


アメブロの方でもこちらのブログでも
出た事ある子なんですが・・・

改めて。


もうね、あんまいじらず、作りこまず・・・。

YUIちゃんはそのまんまでいい。


うん。

パーマかけなくても、コテ使わなくても・・・



スタイリングはほぼ・・・「素」です。


資生堂のパウダーシェイクと
DEMIのスプレーしか使ってない。

めちゃ軽スタイリング。


e0201121_291446.jpg




e0201121_2113861.jpg




e0201121_2123725.jpg




自称「雨女」だというYUIちゃん、
本領発揮で雨がちょっと降ったけど、
すぐ止みました。


曇りだと、光が回るので、撮る側からしたら
すごく好都合なのだ。


e0201121_218895.jpg




e0201121_2183849.jpg




e0201121_219989.jpg




新居浜市民の皆さん・・・

このロケ地、わかりますか?

そう、みんな大好き登り道商店街周辺だYO072.gif

e0201121_222304.jpg




e0201121_2225912.jpg




e0201121_226182.jpg




この日は実は来店が1年振りだったのです。
(新居浜には住んでないので。)


1年前に撮った時から伸ばしっぱなしです。


昨年の冬に一度全体ブリーチしてそのまま
普通のカラーをしてたみたいで、
ブリーチしてたトコがキンキンに抜けてたんですが・・・

逆にそれがえーやん!


・・・と、僕の提案で、

ブリーチの明度は極力残しつつ、
スモーク系のカラーをのっけました。



でも、結局最後にはこういう事したくなるんです。


e0201121_2335041.jpg



PINK!

かわいい。笑




YUIちゃん、いつも撮らせてくれてありがとー。


色んなポーズしてもらったけど、
結局、これらに落ち着きました。笑


今回も楽しかったです072.gif






girl=YUI

hair=JUNICHI KUNITA

make up=YAYOI KUNITA

photo=JUNICHI KUNITA






056.gif





今回、恒例のおまけは撮ってなかった!!!

by amberglobe | 2014-08-15 02:42 | hair

amber girl #04

またまた今回もヤヨイ氏WORK072.gif


台風の影響も気になるトコでしたが・・・


まさかの晴れ!!

よかったんですけど・・・

蒸される感じっていうんですかね・・・。


めっちゃ暑かった・・・。


でも、そんな中、頑張ってくれたモデルの
ANNAちゃんに感謝です001.gif


今回のロケ地は・・・

新居浜人の心の思い出に登場する
場所で1、2位を争うといわれる・・・


滝ノ宮公園だッ072.gif


e0201121_0435010.jpg



全体的な色合いがめっちゃいい感じなんです。


e0201121_0513574.jpg



e0201121_0534033.jpg



e0201121_0551195.jpg


皆さん、この場所とか、どの辺かわかります?笑



e0201121_0572983.jpg


次の2枚・・・どうしても選びきれなかったので・・・
2枚載せます。
買い物とかいってもそう・・・
2つで迷ったら2つ共買う!

それが後悔しない生き方。
それが俺の生き方。
みんな大好き、キキララ。
(韻踏んでます。)


e0201121_124683.jpg



e0201121_133656.jpg



↑撮った本人にしかわからない様な微妙な違い・・・。笑


e0201121_155677.jpg



e0201121_115229.jpg



次の2枚はFUJIFILMのコンデジ、X20で撮ったもの。


e0201121_118524.jpg



e0201121_1211090.jpg




うん、間違いない・・・066.gif


ピンク系のカラー、
短めの前髪、
カラーでのグラ、
ボブ・・・。


全部似合ってます。


ANNAちゃん、今日は暑い中、
ホントにありがとー001.gif




girl=ANNA

hair=YAYOI KUNITA

make up=YAYOI KUNITA

photo=JUNICHI KUNITA









おまけ・・・


レフ板を股に挟むヤヨイ氏・・・。


e0201121_1285472.jpg







さらにおまけ・・・。


物議を醸す、アクセルローズ。


e0201121_1301446.jpg




今時、こんな人、いません。(自爆)

by amberglobe | 2014-08-05 01:32 | hair