amber girl #15

どーもどーもです049.gif


やっと・・・

やっと・・・

約1年振りにamber girl撮影出来ました~!!!


ウズウズしてたので、最高に楽しかった~!笑

今回はヤヨイ氏WORKS!

撮影はもちろん、ワタクシ、ダンナ氏ね049.gif


今回はモデルさんの持つ雰囲気そのまんまなんですが・・・


COOOOOOL!!!!!


って感じです。


どーでもいい事かもしれませんが・・・

先週に一回撮影してるのと、先日撮ったのが混じってます。

ちなみに・・・今までと僕のカメラの撮り方の

雰囲気変わってるかも・・・。

というか、彼女に合う感じで撮りました!笑



では・・・


e0201121_00513615.jpg



e0201121_00520758.jpg




e0201121_00540923.jpg



e0201121_00543152.jpg





e0201121_00550333.jpg





e0201121_00552511.jpg



e0201121_00554337.jpg


・・・と、ここまではモノクロで・・・。

お次はスタイリング変えまして・・・

色もつけましての・・・


e0201121_00560614.jpg




e0201121_00573903.jpg





e0201121_00580249.jpg



e0201121_00582116.jpg

外に出てから少しして雨が降り出したので、

FUMIちゃんには寒い思いをさせてしまいました・・・。泣

しかも、それまでも外で、どーしても撮りたい画(え)があったのですが・・・

僕のチカラ不足で実現できず・・・。

もちろん、その写真はボツ写真になっちゃいました。泣

ま、でも、全体の撮れ高としては大満足なのです。


あ、ちなみに、real works的な感じで普通に撮った写真も

載せておきます。



e0201121_01023726.jpg

前回もグレー系で染めてるんですが、今回もグレーです!

実際肉眼で見ると、もうちょっと暗めなんですけどね!




・・・で・・・


あと一枚だけいいですか・・・?


e0201121_01053103.jpg

あ、ちなみにコレ、FUMIちゃんのシルエットね・・・049.gif



FUMIちゃん、色んな事に付き合って、応えてくれて

ホントにありがとうね!!!


・・・で、今回はお決まりになりつつあった

チェキで写真撮るの忘れてたーーーーッ048.gif


PHOTO IN PHOTOってやつね・・・。


うん、仕方ない・・・。


ではでは・・・

次回のamber girlは未定ですが・・・

タイミングが来たらまたやりまーす!

ショートとか、短めのボブとかやりたいな~・・・

という僕の勝手な希望・・・。



では、今回頑張ってくれた彼女に拍手!!!笑



girl=FUMI

hair=YAYOI KUNITA

make up=YAYOI KUNITA

photo=JUNICHI KUNITA
















by amberglobe | 2016-11-28 01:14 | hair

タオル美術館 イルミネーション

どーもです!

・・・うん、綺麗でしたよ049.gif049.gif

家族で行ったので、若干足早に撮ったのもあって

消化不良なとこもあるんですが・・・。

一応アップしますね~!


e0201121_23213496.jpg

初めて行ったのですが、ここの見所はこのアーチ(?)↓

e0201121_23231107.jpg

んで、


ちょっと、やってみたかったのが・・・これ↓



e0201121_23250620.jpg


なんか、一気に不思議感でましたねーー!

でも、実は後で見てミスしてる事に気付きました。


あえて書きませんけどね049.gif



e0201121_23271712.jpg




e0201121_23273721.jpg

ちょっと秋っぽい感じも・・・。


e0201121_23275742.jpg


そして。。。。。。



e0201121_23283823.jpg

うん、出来はそこそこですね・・・。



また、いつかリベンジします056.gif



皆さんも是非、肉眼でお確かめ下さいませ049.gif











by amberglobe | 2016-11-22 23:30 | wonder globe