#31,#32 real works

どーもです!

今回は一気に2人いきます!

どちらもダンナ氏WORKS!

ちなみに女性と男性です・・・。

ちなみに、仲良しのご夫婦で・・・049.gif


まずは、レディファーストで・・・。


今回はカラー&カット&前髪ストレートでのご来店。

カラーは20レベル中の12レベルから

10レベルにトーンダウン。

完全に少し暗くしたい時はやはりブラウンを

混ぜます・・・という事で・・・

ブルーアッシュにプラチナブラウン混ぜ~の、

10%だけバイオレット混ぜ~ので、

仕上げは時短巻きで!笑
(二人撮るつもりだったので・・・。)




e0201121_00294930.jpg



e0201121_00304448.jpg



e0201121_00310740.jpg



e0201121_00315606.jpg


ちなみに・・・

スタイリング剤は・・・

e0201121_00435792.jpg


シアバター系ワックスのラインザバームのみ!

ぶわっとか、ほわっとか、広がる髪・・・、

もしくは、今回みたいにコテで巻いた髪は

ツヤ感でるし、束感でるし、おさまりいいし・・・。

使い勝手めちゃいいんです049.gif



・・・で、続いて旦那さんいきます。

今回はカットでのご来店。

サイドの刈り上げは少し薄めの

超微妙にツーブロック。


e0201121_00392708.jpg




e0201121_00394693.jpg



e0201121_00400783.jpg



e0201121_00402816.jpg



e0201121_00404601.jpg



ちなみにスタイリング剤は・・・




e0201121_00414731.jpg


COTAのSHジェルのみです!

これは・・・侍です。


ガッチガチです!笑

大きいサイズ発売してくれたらいいのに・・・。




・・・てな訳で二人一気に撮らせて頂きました!

ありがとうございました058.gif



by amberglobe | 2017-02-16 00:50 | real works

#30 real works ~men's~

・・・あの~、お久し振りです・・・。

real worksと申します・・・。

しかも、まさかのmen'sです・・・。

men'sもお久し振りです・・・。

しかも渋めです。

いい感じの大人感でてます。

あ、ちなみにダンナ氏WORKS!


とりあえず、いきますね049.gif


e0201121_23284303.jpg



e0201121_23295233.jpg



e0201121_23301520.jpg



e0201121_23305697.jpg





e0201121_23311960.jpg



元々の髪質でパーマっぽくなってます。

今回のスタイリング剤は

WAX(ナカノ3番)とグリース(青いヤツ)を

1:1で混ぜて揉みこんでます。

上の画像まではダウンでしたが、

フロントあげてるバージョンも

調子に乗ってやらせてもらいました。

(髪質が扱いやすいので一瞬で出来るのです。)


e0201121_23354231.jpg




e0201121_23355932.jpg



フロント上げるのとおろすのとで

全然印象変わりますよね!



e0201121_23361642.jpg




彼が昨年までしてた髪型も紹介したかったのですが、

その時はまだこのreal worksやってなかったもんで・・・

残念!笑


ナイスキャラで人当たりの良い彼・・・。

いい味出してます049.gif

ほんとに接しやすい!笑

あっち行っても頑張ってねー。

そして、また今回みたいに

戻ってきたらウチに来て下さい049.gif









by amberglobe | 2017-02-09 23:42 | real works