人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEST2!笑


気になったら、解決するまで

気が済みません・・・・。


TEST2!笑_e0201121_02124117.jpg



TEST2!笑_e0201121_02121080.jpg



んー、まだ、切れてる・・・。泣
TEST2!笑_e0201121_02175331.jpg





ふむふむ・・・。


わるくはないが・・・。画質が落ちる。



もうちょっといじってみる。





TEST2!笑_e0201121_02202418.jpg




うんうん。



わるくはないが、




なんか、なんかなのだ。



・・・てか、同じ画像ですいません。





TEST2!笑_e0201121_02404829.jpg





おーーーーーーーーー!


やっと解決できたーーーー!

しかも、今やったやり方・・・前からやってたーーーー!


笑最近amber girl出してなかったのでサイズ変更してなかったのです。

amber girlの時はサイズ変更して出してたのでそのやり方で良かったんだ・・・。

一つ賢くなった&謎がやっと解けた049.gif


皆さま、しょーもない事につき合わせてしまって申し訳ないです・・・007.gif



ちなみに、この画像の場所は・・・2年前のamber girl撮影の時のロケハンで行った時に


試し撮りしてた


新居浜の文化センターの喫茶コーナーです。笑





では、次の投稿ではいい感じになってるハズ!




・・・てか、あえてこれを投稿する意味!!??


































by amberglobe | 2016-09-05 02:25 | my blog